サッカーみた

こんばんは!

さっきまでサッカー見てました!

あんまり見なかったんですが

見てみると面白いですね!!

 

今日のポーランドとの試合の最後

10分間の勝ちに徹する姿勢には

賛否がすごいですね。

自分個人的にはみててフラストレーションたまりました。

けど、正解といえば正解。

トーナメント進むため!と言われればなんも言えません笑

選手たちも悔しかったんだろうなーと思います。

 

少し自分のことで考えてみると、格闘技でリスクしょって打ち合うのはみてる方からすればかっこいいし、自分もそんな試合を見たいです。けど、ものすごい恐怖に打ち勝って、殴りあうのが格闘技で勝つための全てだとは思わない。勝たなきゃいけない時は、ルールの中で許される限りの手段を使って勝ちに行く。それが面白くなくても、、、

前の自分の試合はそんな感じでした。

塩漬けにしてでも勝利をもぎ取る。

 

けど!!やっぱりリスクしょって殴りあう、潰しあう、闘う、そんな姿が僕は好きです!!!見る分にはwww

できるかと言われれば微妙です笑

 

そんな感想です。